PSPは結局買えなかったわけで

PS2の時は、こんな短期決戦という感じじゃなくて、午前5時頃にアクセスしたら買えたという事もあったし、甘く見過ぎていたなぁ。しかしSCEIもなんでこんな中途半端な時間にプレ予約なんか開始したんだろうか。

新しいPCを買ってやっと世間並みの3Dゲームが出来るようになったので、スカッとゴルフ パンヤをやってみる。以前のPCはセレロン1.1GHzでGPUがMatroxP650だったからねぇ。
ROはほんの少しやったことがあるけど、どちらかというとRPGとは違って人と人との間のインタラクションが制限される(というか積極的なインタラクションが必要ない)世界はなんとなく心地いいですな。昔インターネットリバーシにはまってたことを思い出しました。