2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年5月購入予定まんが

いろいろバタバタしてて不在にしてたけどやっと今日戻ることが出来た。だから買う予定のまんがも『こはるの日々(1)』、『とりどりことり(3)』、『ののちゃん(7)』、『新装版 ヨコハマ買い出し紀行(8)』、『あかい他人』、『電撃テンジカーズ(2)』が買えてな…

四扇五煙草六座頭

夜中、こんな事があった。 熟睡中サスペンド中のパソコンの画面がいきなり光り出して何かと思ったら「アップデートが済みましたので再起動します」とか表示されてふざけるなトレンドマイクロソフトとパソコンを窓から投げ捨てそうになった午前3時20分。パソ…

赤方偏移

大体9時半ごろ起きてだらだらしながら『新婚さんいらっしゃい』を見終わったところでジャスコまで行った以外はひたすらだらだらした一日。 夜は『日曜美術館』とか『WORKING!!』を見て寝る。山田(仮)はいつ出るんだ!ひなちゃんが王子! (バンブーコミックス)…

みと

8時頃起きて何となく水戸へ行く。 偕楽園の近く、丁度今頃桜が満開でした。 その後芸術館に行く。 すげえ天気良かったです。Blu-Day(DVD付)アーティスト: やくしまるえつことd.v.d出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2010/04/07メデ…

たっぽん

メモ みりん 2007年6月14日 ポッキー 2007年12月20日 茶碗蒸し 2009年2月23日 きゅうり 2009年4月27日 今日の『きょうの料理ビギナーズ』ではしょうた*1がくしゃみとはいえ初めて声を発していたので驚いた。 あと、『けいおん!!』第1話を見た。深夜アニメで…

リズム歌謡の夜

昼はちょっと用事あって上野まで行く、そのついでに上野公園へ。 桜散りまくり。

異常だから大丈夫

数日ぶりに早起きして、(比較的)空いた電車で出勤、肉体的には睡眠時間的にアレだけど精神的には楽だよなぁ。あと、退社後に秋葉原行ってxperia見てきた。ちょいもっさりしてる気もするけど、たぶんiPhoneの最初の頃の方がもっとひどかったと思う。失踪入門 …

本当のエイプリルフールの話をしよう

帰宅したら昔の歌謡曲の番組をやっていたので見る。 ディエンビエンフー 7 (IKKI COMIX)作者: 西島大介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/03/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (13件) を見る西島大介の『ディエンビエン…