コエンザイムとケロロ軍曹

数日前の『カトゆー家断絶』を読んでコエンザイムQ10(商品名なのかな)を飲み始めた。よくわかんないけど目覚めが良くなるらしいという事で。最近なんつーか眠りが浅く、8時間寝ようが6時間寝ようが日中は常時眠く、PCに向かってる時も、会議中も、車の運転中も(この場合、さすがに車止めて少し休憩取るけど)とにかく眠い。解決できればいいのだが。
睡眠中無呼吸症候群とか、ナルコレプシーでは無いみたいではあるのだけど…

今日買ったまんが

テレビ北海道が道東地区にネットしやがらないし、ケーブルテレビのエリア外なので見ることが出来ないのですが(デジタルBS使えば可能か…)ケロロ軍曹はいいっすね。
鈴木さえこの『オリジナルサウンドケロック』買ってから気になり始め、レンタルビデオを借り、セルDVDを買って、単行本。順番が違うだろという気もしますが。
精神的にヘンなプレッシャーを感じる事無く読むことが出来るので気に入っております。

今日買ったCD

CCCD中村一義名義のアルバムは、『ジュビリー』が入ってるアルバムを買った事があるのですが、あんましぱっと来なかったのでその後は聴いてなかったのですが。このアルバムに入ってる『Honeycomb.ware』がなかなか良かったので聴いてみる事に。
あと、ケミカルブラザースの新譜も買おうかと思ったのですが、CDじゃなかったので止める。