2005年3月購入予定まんが

2005年2月買ったまんが

先月のリスト(http://d.hatena.ne.jp/elephantlogic30/20050206#p2)と同じ…じゃない。『ナノトリノ(3)』買うの忘れてました。
『ユキポンのお仕事(9)』実は8巻まではまんが喫茶で読み切ってしまったので買うのは初めてなのですが、コンスタントに面白くていいですな。風呂で読むまんがとしてはいい感じ(ほめてる)。
神戸在住(7)』…日和さんについての話は、なんていうか重くて、普通だったら自分の場合読まないで飛ばしてしまうところですが、それでも読ませてしまう淡々とした語り口はやっぱりうまいよなぁ。で、カバーをめくるといつものごとく脱力まんがなのですが。『巨娘』も、もう一度読みたいなぁ。

2005年2月買う予定じゃなかったけど買ったまんが

『スカタン野郎』、『スカタン天国』、『ぽちょむきん』に少しずつ含有されてたねこまんが成分が、この一冊に結晶という感じで、やる気のなさ・脱力感・ねこ分が凝縮されてます。

アニメ化決定!放送!一ヶ月で(予定通り)終了!即再放送!記念ということで。この世界のどうぶつになりたい感、高し。

以前持ってたのだけれど、紛失してしまったので購入。形而上的な犬を飼う(実際には飼ってないのだけど)ヒサツグとその回りの人々の話。いい。

2005年3月購入予定まんが

今月は多いなぁ、流石年度末。『カッパ』『ハト』『モモちん』『苺』は当然面白いだろうけど、『らいか・デイズ(1)』が楽しみ。芳文社だから当然連載は読んでないわけで、竹書房での連載とか同人誌の印象で作家買いな訳ですが。