ベッドタウンはいやらしい


土日札幌に行ってたんですが、まあ、いろいろありますな。

  • 暑い。*1
  • ああいうフィギュア10体くらいと一眼レフを持って歩いてる人がいた。*2
  • スターウォーズ・エピソード3を見た。最後少し泣いた。*3
  • 紀伊國屋書店に行った。北大生には便利な場所かも。*4
  • うどんウマー*5

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS』もしくは『ゴールデン・エッグス』すげーいいんだけど、最近までタワレコ限定発売だったので(タワレコ通販つかえばいいだけの話なんだけど)ちょっとしょんなり。
札幌に行ったついでにタワレコで買ったら8月3日発売でアマゾンでも扱ってるのな
_| ̄|○

*1:土日は全道的に暑かったし

*2:キーワード「フィギュア」を見たら分かったのだが、たぶん「ピンキーストリート」。道庁前でジオラマ写真でも撮ろうと思ってたのだろうか。

*3:エピ4はさすがに見てないけどエピ5からはリアルタイムで見てるので。

*4:雑誌の並べ方がスペースを無駄に使っててよいですな

*5:札幌シャンテの地下ですが…でも高いよなぁ