ラリージャパン見に行きたいなぁ(10/01記)

22時に寝て6時に起きる。

今日は外出日だけど、退院も近いこともあり、特に買い出しの予定も無し。Elephantlogic30を少しラリージャパン仕様にしてみる。行きたいなぁ。チケット買ったのですが転売する余裕もなし、そもそもどさくさでチケットがどこに行ってしまったのかも分からない。

_| ̄|○

必殺白木矢高校剣道部 1 (バンブー・コミックス)

必殺白木矢高校剣道部 1 (バンブー・コミックス)

とはいえ、外出中に買った『必殺白木矢高校剣道部(1)』を読んで少しなごんだ。まんがライフMOMOは(たぶん)創刊号しか買ってないのですが、その印象で買い。「浅い」がイイですな。

21時から『とんねるずの石田さんのおかげでした』を見る。…録画セットしておけば良かった。なんでチビノリダーが出てなかったんだろ?