2005年10月購入予定まんが(10/03記)

スパル・たかしは正直面白くなかったんでアレなんですが、一番下の作品集のタイトル(まんがの森調べ)が『江口寿史のお蔵出し』と似てるのはわざとなんだろうか…。と思ったらキーワードでは『ロマンティック食堂 尾玉なみえ短編集 1』に訂正されてますね。

たいいん

昨日は22時に就寝…だけど起きたのは3時半。寝れない。仕方がないのでiPodで音楽を聴きながら朝を迎える。
朝の診察で「退院おっけーですよ」と話を受ける。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

で、撤収してさっさと退院しました。…しかし、今日は土曜なんで入院費の精算が出来ないんですな。いくらかかったんだろう。