そっと忍び寄る虚無感

コーチャンフォーで、懸命に細木数子の本を品定めしている(たぶん)20代男性二人組を見てちょっと切なくなった。

入院中の日記を読んだ人なら分かるかもしれないですが、iPod買いました。今までのが10GBでしかも第二世代ということで今売ってるアクセサリーのほとんどが使えず、電池は4時間で切れ、曲も選んでいれなきゃならないという状況に我慢ならず衝動買い。60GBありゃこりゃええわ。

動画が見れるのが出るんじゃないかってもっぱらの噂ですが、できればFM/AMチューナーを入れて欲しい気が。

で、iTrip2も買ったんですが、結構使ってる人多いみたいで、デフォの周波数に合わせてると、結構隣の車の電波が入ってきますな。