前回は12月11日でした

一月も書いてないんでサイトポリシーとか忘れてしまったんですが。確固たるものは無かったにしてのなんか不定型な感じの概念はあった気がするんですが、どうなんですか?
とりあえずIntelマッキントッシュが欲しいとか書いておけばトレンディーなんでしょうか。79800円の時にデルのUltraSharp 2405FPWを買っておけば良かったとか書いておけばいいのかもしれない。

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

『スケッチブック』の第一巻。本屋でレジに並ぶ場所がたまたま萌え系四コマ売り場で、つい並んでるときにジャケ買い。当たりか外れかでいえば大当たりですな。線が細い感じの線…なんつーかベジエ曲線的じゃない感じの描線と福岡にはあるまじきマターリ感がいい感じでした。

あと、何となく『成恵の世界』に雰囲気が似てるかも…設定は全然違うのだけど。