好きなだけネットが出来る喜び

今日やっと自宅のネットが開通。ついでに電話もIP電話にしたけど、あんまし音質良くないねぇ。
ネットが無くて具体的に一番困ったのが東芝RD-XS53の予約録画が出来ないこと。まあ、TVBrosとかぴあとか見て手入力すればいいんですが、何となくめんどくさい。あとデジタル放送の双方向機能が使えないことかなぁ。

女いっぴき猫ふたり (ACTION COMICS)

女いっぴき猫ふたり (ACTION COMICS)

『やっちまったよ一戸建て!!』もすばらしかったのですが、何となくその後といった雰囲気のネット連載まんがをまとめたもの。たしかにネコもいいが、300万円の本棚も捨てがたいということで…書庫…いい。
逆立ち幽霊 (Action comics)

逆立ち幽霊 (Action comics)

しかし伊藤理佐といえば『エビちゅ』も『ピータン』もいいのですが、心打たれたっていえばこれかなぁ。男家族三人がペンションを開こうと引っ越してきた先に女家族三人の幽霊が住んでた…っていう内容の『逆立ち幽霊』。まあ、平気でちんことかそーゆーの出てくるまんがなんですが…読後感がなんつーか切ないですな。