ロスト・オブ・プレスクリプション

会社帰り病院(都内某駅から歩いて10分くらい)に寄って、駅の近くの薬局で処方薬を買おうとしたら閉まってた。
_| ̄|○
いまさら病院の近くの薬局に戻る気力ねーよ…。
ということで天一に寄って例の汁の粘度が高いラーメンを食って帰り…帰ろうとしたけど某路線が線路点検のためストップしてました。ドアが閉まらなかったりマイナーなインシデントは結構あるんで驚きはしないけど。

懐古園にあった石像なのですが、意図が全く分からないような分かるような。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5)』…表紙が相変わらずいいですねぇ。3巻目から続いてる夏の強い日差しと影、そしてよつばの表情がイイ。あと、電気製品とか車とかがむやみにリアルなんだけど自然なのもいいですな。
ニニンがシノブ伝』が終わって以来電撃大王買ってない(『よつばと!』と『百合星人ナオコサン』のためだけには買えないよな先端部分)のでなんかいちいち新鮮でした。