思い出のメロディー

洗濯した後近くのジャスコとヨーカドーへ。帰り道どしゃぶり雷雨に逢う。

19時30分から夏の紅白とも形容される『思い出のメロディー』を見る。リリーズが出てたのにはびっくり…夕張出身だそうで地元でコンサートをする予定だって北海道新聞に書いてあったなぁ。太田裕美は『九月の雨』…イイよなぁ。山本潤子も良かった。あとはひたすら実況*1でなつかしネタの雑談。

美の巨人たち』、『ギャグマンガ日和2』、『ゴールデン・エッグス・セカンドシーズン』(歌えてないOPじゃないのは残念)、その後tvkを横目で見ながらなんか作業。眠くなったので26時頃就寝。

*1:2ちゃんねる実況chもしくは互換性のある板でテレビやラジオを見ながらのチャット行為のこと