WINにグローバルパスポートがいつかは付く…

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

au、音楽とデザインにこだわった秋冬モデル12機種 (ImpressケータイWatch)

別バージョンで
ソニエリはジョグダイアルを捨てない そ(ry」
なんてのも_| ̄|○

いや、正直microSDの他の機種より(ほとんどの)メモリースティックポートにそのまま差せるMSDuoの方が良くね?とか考えたり。

ともかくソニエリの着せ替えケータイはパナソニックの100倍くらいパネルの趣味が悪いのは何とかしないと。

えるみれの方のエントリ書くときに、Wikipediaの『釧路市』を見てみると、某アニメの舞台になってると載ってたので見てみました。

たしかにタイトルが出るとこで、この部分をこの角度から撮ったような絵が出ますな。

メリーちゃんと羊 (Vol.4) (ヤングジャンプ愛蔵版)

メリーちゃんと羊 (Vol.4) (ヤングジャンプ愛蔵版)

竹田エリの『メリーちゃんと羊(4)』。『私立T女子学園』時代からなんかつい買ってしまうのは何故だろう。