ありえねぇ番組を見逃してしまった

課外授業ようこそ先輩 (NHK)

2006年9月2日放送
「ありえねぇ!のススメ」
奥州市立水沢南小学校
吉田戦車 (漫画家)

_| ̄|○

うーんかなり痛恨。水曜深夜もしくは木曜深夜(NHKの表記なので断定的なことは言えない)にNHK-BS2で再放送があるので予約しました。

昨日は日光に行ってましたよ。夏になって(もう終わりだけど)本格的なドライブに行ったんは初めてのような気が。

早起きしたせいで快適なドライブでした。あと、本格かき氷( ゚Д゚)ウマー

今日は昼頃起きて寝てるんだか起きてるんだか分からん状態で現在に至る。先週のダンボール開放祭りで発見されたまんがなどを読む。

菫画報 1 (アフタヌーンKC)

菫画報 1 (アフタヌーンKC)

小原愼司『菫画報』。いいよなぁ、単行本で読むには『二十面相の娘』はちょっとシリアス過ぎたんでこの感じが心地いい。