怒っても無駄な状況で怒るのは馬鹿みたいだ

なんか意味ありげなタイトルですが、特に意味は無いです。
9月に入るとNFLが始まるからつい見てしまいますね。今のところATL@CAR(スーパーボウルに最も近いチームとか騒がれるとろくな事が無い)とCIN@KC(TBと同じ状況になってしまうのかKC、あとグリーンが心配)を見たところで、またFOXが他球場での試合結果の見せ方を変えたから、得点隠しツールを作り直さなきゃならん。
通り道でiPod祭りやってたので、ついiPod nano見てきました、特に買い直す程のものでもなく。ただ本体に付く傷を気にする人にとっては、このiPod mini風素材は良いのかも。しかし第二世代iPodの10GBバージョン持ってる身(今は使ってないけど)からすると、あれで8GBってのはすげえよね。
アップルは善意の