ヘンな寝方で体調を崩した金曜

今週ずっと世界情勢に翻弄されてたのですが、やっとそれも終わり週末。MotoGPって今週末だったのね…チケット買っておけば良かった。マドンナのコンサートも行きたかったなぁ。
なんか風邪気味で早めに帰宅し、寝ながら・実況*1しながら『住まいDIY』を見る。ゲストはUMEZZこと楳図かずお先生がいつもの紅白ボーダーの服を着て登場。予定調和破壊みたいなことはしなくても先生自身が十分ヘン『グワシ』『サバラ』『まことちゃん』の巨大小道具を持ち込んでました。大桃氏は「実用的な意味で」番組始まって以来初めて作業に挑戦、チューブライトをはさみで切断してました。どうでしょうリターンズを見るのも忘れ23時に就寝。

*1:2ちゃんねる実況chもしくは互換性のある板でテレビやラジオを見ながらのチャット行為のこと