秋山と言えば規制、松坂と言えば季実子

現在旅行中です。

しかしロケフリは便利ですね、どこにいてもtvkの『どうでしょうリターンズ』が見れるというのはなんとも。

神戸在住(9) (アフタヌーンKC)

神戸在住(9) (アフタヌーンKC)

木村紺の『神戸在住(9)』。10巻目は発売日がずれるみたいですね、やっぱり。
前半は学生生活が締めに入りつつあるような一話完結型エピソードで帆津たんが多めにフィーチャーされております。後半は劇団編って感じ、なんというか劇団っぽい感じの話でした。
でも楽しい事はいつか終わるんだよね。
んで今日アフタヌーン買ったら『巨娘さん』隔月連載になってたのはうれしいのだけど、「さん」が付かない『巨娘』はやっぱり10巻なのでしょうか。

宮武外骨展 もう一人の外骨 (いわき市草野心平記念文学館)

メモ。来年の2月半ば頃まで開催らしい。