だらだらな一日

今日は何もすることが無いっていうか雨だし寒い(8度くらいかな)ので、あまり出かけずぼーっと終日過ごす。ヒマなので今話題のアレを買ってくる。

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

美水かがみの『らき☆すた(1)〜(2)』。四巻まで買ったけど、そこまで読んでないので。アニメは第二話と第三話は見てます*1
アニメのオープニングで出てるキャラがそーゆー意味なのかと納得。しかし元々カラーで作ってるのか普通のまんがと違って白黒パートがグレー階調で印刷されてたり、余白に書かれてる手書き文字が読みづらいとかいろいろあるけど面白かったです。
メインの4人以外のキャラが誰か誰だか分からなったり、「姉さん」ってどういう関係なんだとか唐突に出てくる設定が分からなくなるのはたぶん年なんだろうな自分が
(´・ω・`)

*1:3日に第四話を見ました