何故カメムシの味だというのが分かるのだろうか

って事で、ペプシアイスキューカンバー結構うまいですよ。

あのサービスとあのサービスが提携したからあれはあそこから出るんじゃないかとかいうようなネタにはどうも食傷気味。みんなあれ好きなんだなー。

ニコニコ動画のアイマス動画が凄い件について (ITmedia)

以下羅列で

  • ゴールデンウイークはずーっとニコニコ動画見てたような気がする。
  • 素材画像の歌詞隠しの手法が確立されて以降どうやって編集されてるのかもう訳が分からない領域まで達してますな。
  • ワンダーモモーイ』を初めて見たときは驚きましたよ。

ひめなカメナ (2) (IDコミックス REXコミックス)

ひめなカメナ (2) (IDコミックス REXコミックス)

結城心一の『ひめなカメナ(2)』。どこが面白いのか手探りのまま読めてしまうヘンなまんが。一巻を読んで合う人ならおすすめだけど。