よつばとよつば

iPod nanoを買った。正直音楽聴くにはなんか短くて操作しづらいし、ビデオ見るには画面が狭いですな。

ここしばらく体調が悪かったんで直帰だったのだけど、今日は機嫌が良いので神保町に寄ってまんがを数冊買う。そばも食う。あと三省堂のエレベーター横なんとかしてくれ。

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

あずまきよひこの『よつばと!(7)』。顔文字になって『◎_◎』*1みたいな顔してたり、うめぼし食ったような顔とか、泣きそうな顔とか良いですねー。
カギっこ 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

カギっこ 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

山口舞子の『カギっこ(1)』。全くチェックの範囲外でこーゆーのが出てるから、たまには本屋に行かないとなぁ。
『もうすこしがんばりましょう』もそうだけど、のびのびしてるのが良いです。あと所々でにじみ出るカギっこ感にもうメロメロですよ*2

*1:なんか箱根駅伝の旗を思い出しました

*2:『カギっこ的悪夢』の話とか