電池切れ(2/27記)

朝、しっこ管を外す。とはいうもののいろいろまだ繋がってるのだけど。
あまりイベントも無いのでラジオでも聴きながら寝ようかと思ったら電池切れ。しかたないのでiPodコサキンを聴きながら寝る。

シンボーズ・オフィスへようこそ! 【完全版】

シンボーズ・オフィスへようこそ! 【完全版】

『完全版 シンボーズオフィスへようこそ』。1982年から86年の間、角川書店の月刊バラエティ*1に掲載されてた『大人の○○』をテーマとする座談会を完全書籍化*2したものです。
当時やたら面白かったような気がしてたんだけど、改めて読んでみたらそうでもなく…と思ったら面白くないのは文庫本によりぬかれてない部分だったことに気付いた。つまり入手出来るなら20年以上前に出た文庫本の方がいいかも。
とりあえず「一同アハハ」と、座談会前の食い物の発注が主な内容です。

*1:やたら当時のオールナイトニッポンでCMやってた気がするけど読んだことはない。

*2:以前二冊出た文庫本はよりぬき的内容だったし