相変わらず寒い(2/28記)

外が寒いのは転んでケガする人続出してるから確かなんだけど、寒気がするのは何でだ。
寝てばかりだと肺機能が低下するから歩くように言われてるけど、歩行器を付けてフロアをうろうろするしかないのだ(´・ω・`)。
親切な人から『まんがくらぶ』を入手する。特にイイのは、神仙寺瑛の『天使の事情』、カツピロの『手のりおかん』、小坂俊史の『せんせいになれません』、古川紀子の『おたやん。』、安田弘之の『うたうめ』、saxyunの『ゆるめいつ』といがらしみきおの『ぼのぼの』。最後の方に掲載されてたまんがで*1、沖縄でもコンビニで「おにぎりあたためますか?」と訊かれる事を知る。何でなんだろう?
夕方頃テレビのニュースでスーパーボウルの結果を知る…こんな楽しい結果ならどんな手段を使っても見るべきだったな。とりあえずNYGおめ。

*1:タイトルを書き取るのを忘れてた