パソコンの調子が悪い

ので、データ用のハードディスクのバックアップを始めるも、なんか途中で止まる…

22歳、パイロット姿で乗務員室に シール盗んだ容疑 (朝日新聞)

「ステッカー」じゃなくて「シール」ってのが事件のしょぼさを増幅させてるよなぁ。

NHKオンデマンドが12月に開始。「見逃し番組」や過去の放送番組を配信 (Impress BB Watch)

NHKでは、NHKオンデマンド受益者負担で運営するとし、サービス提供に必要な各種費用はNHKオンデマンドの利用料金で賄うとしている。このため、受信料から独立した別の会計で運営するという。

また『プラネットアース』みたいに理不尽な値段になるんだろうなー。

キャンディーズ"復活" 30年ぶりに「伝説」再び 解散コンサート4日に「上映」 (MSN産経)

「ランちゃん」「スーちゃん」「ミキー」。50歳前後の男性が背広を脱ぎ、紙テープ片手に盛り上がる−。そんなシーンが4日午後7時から、東京ドームシティ内のJCBホール(定員約2000人)で展開される。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

…いや、NHK-BSでやってた特集も実況*1しながら楽しく見たのだけれど。

*1:2ちゃんねる実況ch板で行うチャット行為を意味する