四年経っても変わってない

小さい看板分かりにくい/釧路湿原道路 大楽毛側の入り口 (釧路新聞)

これ読んでて2003年11月30日付けのえるみれを思い出した。

今日、車で走ってきましたが、大楽毛側の入り口が分かりづらいですな。入り口だと思ってた立体交差が実は釧路新道(未完成)の入り口だったし。

この頃まだ新道出来てなかったんだよな…。

メイベリン ニューヨーク プレゼンツ アメリカン・アイドル (foxjapan.com)

CSのFOXチャンネルで土日やってるこの番組、以前から話には聞いてたけど見出すとなんか止められないですな。現在のポーラ・アブドゥルを見るのはかなり辛いですが。
(´・ω・`)
D
ダフトパンクもケミブラもプロディジーも良いけど、原曲の破壊力と相まってこれが最高かも。