私はまだ買ってません

各サイトがHP 2133を発売してから即買った人には、そろそろ届きはじめているようだけど
(´・ω・`)

HP 2133 Mini-Note PCの気になる中身をチェックした (ITmedia +D)

今日は日本HPの直販やってる大手カメラ店HP 2133 Mini-Note PC*1見てきました…UIが非Aeroだったんで細かいことは分からないけど、持った感じが59,850/79,800円とは思えないほど良いですな、タッチパッドも言われてるほど使いづらくはないし。むしろ普通のコンシュマー向けHPノートがあのテカテカをやめてこんな感じにするべきだと思った。
あと、確かに裏は熱いかもしれない。まあ店頭で常時電源入ってる状態だしねぇ。
あとバッテリーを6セルのにして初代Vaio type-Tと一緒に携帯するとω兄弟状態な感じが。

*1:が、はてなキーワード的には正式名称のようで