もっと楽しい話題を書きたかったのに

帰ってきて実況*1でもしようとしたらごらんの有様だよ*2

68 名前:ずるっぴ ★[] 投稿日:2008/12/25(木) 16:43:47 ID:???0
  \.zaq.ne.jp
  \.s04.a013.ap.plala.or.jp
  KHP\d+\.ppp-bb.dion.ne.jp
  \.ftth.ucom.ne.jp
  \.ppp.dion.ne.jp
  \.ooit.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp
  \.im.wakwak.ne.jp
  \.rev.home.ne.jp
  (FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).tcg.mesh.ad.jp
  \.eonet.ne.jp
  ipbf\d+koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
  \.dy.bbexcite.jp
  softbank219000

  規制
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1230113519/68

んで、25日21時現在規制中です。以前このプロバイダに対する大規模な規制に引っかかったのは2007年3月17日25日で数えで9日間。しかも年末と来てるからプロバイダの対応も遅れるだろうし、もし明日どうにかならなかったら正月は実況出来ないという恐ろしい考えが頭に浮かんだ
(´・ω・`)
前回は地震が起きて解除されたんだよなぁ…

んで思いついて去年の今日の日記見たら…ああ、この日か…ろくな事無いなぁ。
そいえば『GA 芸術科アートデザインクラス』が本当にアニメ化されるという記事を見たのだけど、本当なのだろうか。

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

石黒正数の『それでも町は廻っている(5)』*3。なんかミステリー風味というか探偵ものっぽさ*4が増量されてるような感じがします。その点やっぱり『菫画報』っぽいのかもなー。*5
あと、亀井堂静さんのひみつが少し解き明かされております。
もひとつ、伊勢崎さん。*6
TV ANIMATION 今日の5の2 おふぃしゃる ふぁんぶっく (KCデラックス)

TV ANIMATION 今日の5の2 おふぃしゃる ふぁんぶっく (KCデラックス)

半分間違って買った『今日の5の2 おふぃしゃるふぁんぶっく』。以前買った今日の5の2みなみけの本みたいのかと思ったら全然違うのね。44ページのイラストにいろいろ精神的なダメージを受ける。

追記:

75 名前:AirRock ★[] 投稿日:2008/12/25(木) 23:33:52
  \.ppp.dion.ne.jp を全サーバで規制。

  無意味な文字列の連続投稿による2ちゃんねるに対する迷惑行為。
以下略
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1221749237/75

77 名前:AirRock ★[] 投稿日:2008/12/26(金) 00:08:18
  KD\d+\.ppp-bb.dion.ne.jp をニュー速VIP板(http://takeshima.2ch.net/news4vip/)で規制。

  無意味な文字列の連続投稿による2ちゃんねるに対する迷惑行為。
以下略
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1221749237/77

なんかこりゃ当分終わりそうも無いなぁ…
(´・ω・`)
追記2:
解除されたようです。

79 名前:reffi@報告人 ★[] 投稿日:2008/12/26(金) 12:05:34
  >>73-76
  解除しました。
  
  報告人作戦返答処理スレッド★6
  http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1229434017/89

80 名前:reffi@報告人 ★[] 投稿日:2008/12/26(金) 21:28:56
  >>77-78
  解除しました。
  
  報告人作戦返答処理スレッド★6
  http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1229434017/92
  http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1229434017/102

*1:テレビ・ラジオを視聴しながら2ちゃんねる実況板等で行うチャット行為

*2:流行ってるらしいので使ってみた。

*3:通称"それ町"

*4:このジャンルは全く分からないので、まあ雰囲気で。

*5:2巻の感想文でも同じ事書いてた…。

*6:デレは無いのだけど…