今日は特に何も無し

昨日行った江戸東京博物館の写真(iPhoneなのでiPhone品質)でも貼っておくか。

今日は昼頃起きて、NASCARとWTTCのビデオ見て部屋掃除して洗濯してたらいつの間にか20時に。ビフォアフはパスして日曜美術館を見る、クリムトの回。
あと、マンガノゲンバはうえけんが出ると聞いたのでつい見てしまう。

五万節 (BEAM COMIX)

五万節 (BEAM COMIX)

ということで、番組内で紹介されてた上野顕太郎の『五万節』。表題作はともかく『HAPPY LUCKY TRICKY & EMPTY』は読んだ覚えあるなぁ…と思ったら、モーニング・パーティ増刊に載ってたのね。巻末のデビュー時の二作品がなんというかデビュー時っていう感じでした。

Cheap Trick releases an album on 8-Track (BoingBoing)

チープトリックがニューアルバムをCD、LPそして8トラックカセット(!)で発売するそうです。本当かよと思って検索したら、売ってた
予約注文のみで、お値段もCDが12ドル99セント、LPが20ドルに対し、8トラが30ドルになるとのこと。