花の日とかバナナの日とか

なんか夏バテという訳でもないと思ってたのだけど、帰省したら元気になるというのは暑さにやられてたのかそれとも単に休暇が欲しかったのか。

この際録画してあった『けいおん!』のアニメをまとめて見た、面白かったけど話をうまく流したりふくらましたりするために付け加えられた部分がなんかあんまし好きじゃないことに気づいた、そんな一日。

ふら・ふろ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ふら・ふろ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ふら・ふろ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ふら・ふろ (2) (まんがタイムKRコミックス)

とにかく二巻目を見てジャケ買いを敢行してしまったカネコマサルの『ふら・ふろ』。ものすごく正直に言って、イリーガルな成分を取り除いた苺ましまろというかなんかそういう感じだけど良いです。