おにぎりさんこくん

昨日とはうって変わって順当な暑さ。

ピケ『機密暴露』で、FIAが過去のレースを調査へ (FMotorsports F1)

去年のシンガポールGPで、ピケ子がアロンソを勝たせるために故意にクラッシュしたという話。

しかし報道によれば、ピケ・ジュニアはこの時フラビオ・ブリアトーレ代表から無線で「故意にクラッシュするよう命じられた」というもので、もしこれが真実であればF1レースがとんでもない茶番であることを証明することになりかねない大不祥事になる。

まあ、ブリアトーレならあってもおかしくはないなー、と思った。そう思わせるところがこの話のポイントなのだろうけど。

きょうのtwilog

青春☆こんぶ的にはどうなんだろう。
link: 日高コンブがピンチ (札幌テレビ)
http://www.stv.ne.jp/news/item/20090825185713/index.html

posted at 00:00:54

なんでTLに出てくるのかと思ったらディズニーがマーヴルを買収するのか。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/01/003/

posted at 00:35:47

8月32日ファミ通の日(by桜玉吉の『しあわせのかたち』)だと思ったら本当に日本記念日協会に9月1日がそう登録されてるのね…

posted at 00:50:21

最初「ソニーが独自にソフトを開発して GoogleMicrosoft に対抗するのだと思った。
RT @47news: ソニー・バイオに閲覧ソフト搭載 グーグル、MSに対抗 http://bit.ly/TWIIx

posted at 14:58:40

『5つのNO!』なら知ってるけど…
RT @47news: ダライ・ラマ訪台「三つのノー」 中国への刺激回避で一致 http://bit.ly/R45VS

posted at 18:01:16

.@asahi もそうだけど、短縮URLを使ってはいけない鉄の掟でもあるのかな?
RT @asahicom: アサヒ・コムの記事はこちら!http://www.asahi.com/digital/internet/TKY200909010146.html

posted at 18:27:48

こういうの気にしてたら息がつまらないかい?多田野マイクロブログじゃないか…という事も既にどこかで語られてるんだろうな。
RT @tweetmeme (誰も表沙汰にしたくない)Twitter黄金比ルール http://bit.ly/17yJiX

posted at 23:28:01

しょうひしゃひょー、ちょうししゃちょー、しょうひひゃちょー、えへへ。
…ああ、「消費・社長」と覚えれば間違いないのか!

posted at 23:35:11

明日の『視点・論点』のテーマが『犬とアメリカ大統領』らしい。言わんとしている事はわかるのだけど。

posted at 23:38:38