いろんなものをなくしつづける

大体10時頃起床、風邪ひきかけの兆候があったので今日は終日住処でぐだぐだする事にする。トロステーションを延々観たり、AT-Xを半睡眠状態で観たりなど。AT-Xといえば今更『咲』初めて見たけど面白いね。

つれづれなるママ本 (バンブー・コミックス)

つれづれなるママ本 (バンブー・コミックス)

週末子育てシリーズその2、佐藤両々の『つれづれなるママ本』。同人誌として刊行されてる『ままの本』を商業誌化したものだけど、現在おそらく10巻程度出てたと思ったからこうしてまとめてもらえるとありがたい、と思った。

きょうのtwilog

財布が見つからない…昼飯はセブンイレブンnanaco使った。『富良野オムカレー』の『カレンジャー娘』って何?

posted at 17:44:09

TBSインディ500の生放送中にモナコGP(フジで録画放送)の結果言ってしまったの思い出した。
RT @mainichijpedit: テレビ放送を楽しみにしている方のために以前のつぶやき削除しました。遼くんの活躍、知りたい方はこちらで。 http://bit.ly/3119JE

posted at 17:49:59

佐野元春のTHE SONGWRITERS・ゲスト:松本隆(再)[NHK教育]はじまた。見逃してたんだ世なぁ、この回。

posted at 18:01:40

.@Pharangese どうも。戦隊ものなのかアイドルユニットなのか分かりづらいネーミングですね。

posted at 22:00:46

twilogの設定変更機能が「あなた(@himukai)はTwilogに未登録です」とか言われて跳ねられるじぇ…

posted at 22:02:46

ワシントン州はそーゆー人が多いのだろうか?
Link: ネット中毒治療施設、マイクロソフト本社の目と鼻の先 (朝日新聞)
http://bit.ly/vkHWp

posted at 22:04:48