今年の漢字は『薬』かとこっそり予想

twitterを始めてからなんか焦燥感に駆られるようになった気がする。この感覚は03年の秋以来だ。

原作:谷川流、漫画:えれっと、キャラクター原案:いとうのいぢの『にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版』。だから!限定版を先に出すのは!止めろと!あれほど!
ということで、前半にはコンプエースに連載されていたバージョン、後半には同人誌三冊分(鶴屋さんちゅるやさん共演絵除く)が収録されています。限定版には『ねんどろいど ぷち ちゅるやさん(にょろーん差し替えパーツ付き)』と小冊子『にょろにょろ ちゅるん!』が。うめてんてー鶴屋さん絵に癒される。

きょうのtwilog

国家としては1970年以来、車の通行方向が変わるそう。 英日と同じに。
Link: Samoa switches to driving on left (bbcworld)
http://tinyurl.com/ox53mh

posted at 08:22:20

結局やるのね。今年はなんだろう?『薬』?
RT @47news: 「今年の漢字」続きます 例年通り、清水寺http://bit.ly/3w4tQN

posted at 10:38:48

二次元から帰って来いよ、と言ってるようにも見えた。
Link: のりピーサブプライムな憂鬱(その1) (日経ビジネス)
http://bit.ly/47a1Sc

posted at 13:11:16

歌謡コンサート[NHK総合]なう。てんとう虫のサンバを聴くとクイズ・ドレミファドン!を思い出す。

posted at 20:04:34

きょうの料理[NHK教育]なう。新・油の女王というか一品のボリュームがすごすぎて胸焼けしそうだ。

posted at 21:04:29