きゅーじゅー

とりあえず写真だけ。今年の漢字で『薬』って言ってる人が多くて絶望した。

そういえば明日(現地時間では10日)NFL開幕ですねぇ、とりあえず超適当な予想を。
AFC E:MIA N:CLE S:HOU W:DEN WC:NE,PIT
NFC E:PHI N:CHI S:ATL W:SF WC:DET,STL
で、SBはHOU-ATLでATLが勝つというのはどうだろう。

“音楽が好き”から生まれた新iPod。復帰のジョブズCEO (Impress AV Watch)

最大のニュースはジョブス復帰なんだろうな。発表されたもの自体はかなりしょんぼりだったけど、Classic の160GBに至っては前のが微妙な改変だったからなぁ。

きょうのtwilog

ばずったーを見てて『揺れチルノ』とはどういうクエリかと、一瞬混乱した。寝るか。

posted at 00:56:56

文句があるとしたら、なんで同世代の iPhone touch の方が常に容量がでかいのか、64GBってどういうつもりなの…

posted at 07:36:32

一時間たってもライブラリの整理が終わらないので、そのままでて来た iTunes9

posted at 08:22:36

アニメやゲームの舞台になること多いからねぇ… ドリクラの競馬場とか。
RT @47news: 全国一魅力的な街は函館市 札幌抜き初のトップ http://bit.ly/PMFnc

posted at 11:49:56

2ブラッターの160GBのはあったし、以前、240GBの1.8inドライブ出たときに期待裏切られたんだよなぁ…
RT @itmedia_news: 超容量iPod classicの中身とみられる160GB HDD,東芝が発表 ^IT戦士 http://bit.ly/YRidR

posted at 15:47:49

Google検索窓のフォントが大きくなって気持ち悪い。

posted at 18:39:35

「想像新フル」にかかる人もいると思う。

posted at 19:27:09

iMac をディスプレイとしてだけ使うための DVI 端子があればいいのに… (買う買う詐欺シリーズ)

posted at 21:25:27

趣味悠々[NHK教育]かなりまえにおわた。『山岳鉄道をデジイチで撮った写真でフォト川柳を詠みブログを書く講座』とか出来そうだ。

posted at 22:59:50