atikmdagが応答を停止しました

今のメインパソコン環境は、VAIO type S(Vistaプレインストール済み)にTFTモニタを繋いでいるものだけど、どーも三日にいっぺんくらい表題のポップアップウインドウが出てからブルースクリーンになって落ちる。ATIのサイトからディスプレイドライバだけダウンロードしようと思ってもなんか型番が特殊でインストール出来ないし。
と思ってVAIO Update見てみたら9月3日付けで新しいドライバアップロードされてんのな。
しかしアップデートに時間かかるわプログレスバーが出ないやらでしょんもり。
追記:しかしこのアップデートで、今までのブルースクリーン状態全く出なくなったんだからたいしたもんだよな…

昼休み、久しぶりに外に出てみた。結構暑いですね。

「クレヨンしんちゃん」長野県境の荒船山向かった? (スポーツ報知)

いろいろ思うところはあるけど、ともかくこの見出しだと、あの着ぐるみが失踪したようにしか見えないのだけど。

きょうのtwilog