なしてさ

イヤフォン(普通は『インイヤー式ヘッドフォン』とか言う)を無くしたので音楽無しで出勤、そして普通にお仕事、まんが買って音楽なしの帰宅。音楽無しって事は人の話してるのもよく聞こえるってことで、あんまし精神衛生的には良くないですね。

ハトのおよめさん(8) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(8) (KCデラックス アフタヌーン)

ハグキの『ハトのおよめさん(8)』*1。人生についての話を長々やってると思ったら、突然青汁*2の話になったり、「酷フォルム」の住んでる貧乏ガーデンパレスの話とか、チロリストとか説明不能な面白さ。あと、たまに出てくるちょっと頭の回転が悪い登場人物*3の話が好きなんだけどなぁ。

*1:通称『ハトよめ

*2:こうじゅんでも可

*3:この巻ではピュルボッチ君