エクセレントなたまたまをまるかじり

帰宅後、テレ東でやってた『のりものテレビ』という番組を見る。いろんなのりものを紹介してて、よく似たコンセプトの『DirectorsTV』(テレ朝)と比べてもよく出来てるなぁ…と思ったのだけど、あまりにもナレーションに「ななんと」と「半端ねえ」が多かったような気が。ビフォアフだって「なんということでしょう!」は一回に一度言うか言わなかったかくらいだったんだぜ…(最近多いけど)。
あと円鏡時代の円蔵が出演してたメガネクリンビューのCMに驚く。

宮崎「たまたま」をどうぞ キンカンのブランド統一 (47NEWS)

2009年まで糖度16度以上で直径2・8センチ以上の完熟キンカンを「まるかじり」、糖度18度以上で直径3・2センチ以上の最高級品を「たまたま」と2種類に規定。今年からは、印象に残りやすい語感を残して「たまたま」と「たまたまエクセレント」にそれぞれ変更し、統一感をもたせて認知度アップを図る。

たまたまエクセレント!

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

高津カリノの『WORKING!!(7)』、こないだアニメの先行放送があったと思う。出てないけど山田いいなぁ…