異常だから大丈夫

数日ぶりに早起きして、(比較的)空いた電車で出勤、肉体的には睡眠時間的にアレだけど精神的には楽だよなぁ。あと、退社後に秋葉原行ってxperia見てきた。ちょいもっさりしてる気もするけど、たぶんiPhoneの最初の頃の方がもっとひどかったと思う。

失踪入門 人生はやりなおせる!

失踪入門 人生はやりなおせる!

作者:吾妻ひでお、インタビュー:中塚圭骸の『失踪入門』。表紙見た限りでは『失踪日記』とか『うつうつ日記』とかと同じシリーズなのかなーと一瞬思ったのだけど、かなり違う。さらにインタビューという形態を取っているけどそういう内容でもない不思議な本。作者、インタビュアー、編集者の三人が失踪、ハルシオン、有名な姉、プロレス、森田療法とかYMOなどそーゆー事を話してます。
自虐的な道民性と年々孤独感が増す話を読んでそーだよなーと思った。