四扇五煙草六座頭

夜中、こんな事があった。

熟睡中サスペンド中のパソコンの画面がいきなり光り出して何かと思ったら「アップデートが済みましたので再起動します」とか表示されてふざけるなトレンドマイクロソフトとパソコンを窓から投げ捨てそうになった午前3時20分。パソコンはシャットダウンした。
http://twitter.com/himukai/status/12177059370

その後2時間ほど眠れず、始業ギリギリの時間に間に合う程度の電車…つまり超混んでる電車で体力を奪われた後眠い一日を過ごす。
帰りに本屋に寄ってアレの3巻フライング発売してないかしらと思うもそんな事は無く。その代わりこれを買った。

12月生まれの少年(2) (バンブー・コミックス)

12月生まれの少年(2) (バンブー・コミックス)

施川ユウキの『12月生まれの少年(2)』、このまんがで一番すごいのは柊の母親かもしれない。