フランソワーズ二郎

8時頃起きたら雨だったので終日遠出しないことを決める。なんかWindows Vistaというか…VAIOにつくづく愛想が尽きたので今日からMac miniをメインに使ってみることにする。ここで問題になるのは実況*1用ブラウザ、つまりはLive2chの代替となるソフトなのだけど、結局V2Cに落ち着く。
『大相撲千秋楽』、『大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON II』*2を見てから『WORKING!!』。沿岸バス!層雲峡!フィアット500は4人乗りなのに5人乗ってるけどぽぷら先輩はノーカンか!とか考えつつ『MAG・ネット』のオトコの娘特集を見つつ寝る。

ぷあぷあ?(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

ぷあぷあ?(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

コンノトヒロの『ぷあぷあ?(1)』。貧乏な姉妹の物語なのだけど、そういう内容じゃなくてかなりシュールげな四コマまんが。エロ要素が強めだけどあまり全体的には関係無いような気がする。

*1:テレビ・ラジオを視聴しながら2ちゃんねる実況板等で行うチャット行為

*2:16歳年下の美人妻で盛り上がる