低くても落ちちゃダメなんだ

なんか「「身の回りのモノを捨てて生活をシンプルにしよう」という最近のブームに乗って自分もやってみたらモノの無い部屋ですごく虚しくなった」という後味の悪い夢を見て起床、それが良いことか悪いことかは知らないけど。
出社&退社後アキバヨドバシに行ってiPadに触る。ポートレート表示だと両脇を持って親指タイプとか出来そうな感じなんで、2ちゃん実況用アプリが出たら欲しいなぁと思った。あと、加速度センサーロックがあるんで、入院したときとかに仰向けになって使うのにも便利な感じ。

生徒会役員共 (StarChild)

これも嫌いじゃないけど、できれば『女子大生家庭教師濱中アイ』をアニメ化して欲しかった…(´・ω・`)

とりぱん(9) (ワイドKC モーニング)

とりぱん(9) (ワイドKC モーニング)

ハトシリーズ第3弾、とりのなん子の『とりぱん(9)』。『エレキング』トリビュート系の問題作『トリキング』とか、わたせ風の回とかあります。