マフィンとグリドル

体調がちょい悪く、電車乗る気にならなかったので、車でがーっと会社行こうとしたら事故で首都高渋滞
(´・ω・`)
昼飯用に一個100円のソーセージマフィンを買って出社。とはいうものの、ソーセージグリドルにしておけば良かった…。本当はモーニングファヒータが日本でも売ってればいいのだけど。

夕方頃帰宅。土スペやら美の巨人たちやらAG学園あに☆ぶんを見て寝る。

タヌキでポン! (電撃コミックス)

タヌキでポン! (電撃コミックス)

しおやてるこの『タヌキでポン!』。なんか気になってて買いそびれてた一冊。一人暮らしの女の子の元に突然現れたタヌキが一緒に住むことになり…な話です。
つくねちゃん+30 ? (バンブーコミックス)

つくねちゃん+30 ? (バンブーコミックス)

ひらふみの『つくねちゃん+30』。なんか気に(略)。一人暮らしの三十路女とペットの鳥には見えないつくねの話。