2011年7月購入予定まんが

今年も前半戦終了…って早!
あと、先週末、羽田の国際線ターミナルへ行って来た。国内線ターミナルと比べるなら広島空港が近い感じなのかなー。

んで、来月買う予定のまんが。

一昨日『GoodMorningティーチャー』が平台にあったので新刊だと思って買ったけど、あれ既刊だったのか…しかも買ったはずの本が手元に無いという不思議。『Aチャンネル.zip』はアニメ関連本とかアンソロジーじゃないなら買うです。あと『この世界の片隅に』はドラマ化に合わせて、三巻だったのを上下巻に纏め直しただけだと思うけど、もし新要素があるなら買います。ドラマ化されるとおそらくシリアス一辺倒になって、ふっと気が抜ける要素が無くなるのが怖いなぁ。買う予定だった『信長の忍び(4)』は買えてない。
あと、買う予定が無かったのに手にとってしまった本。

東京お侍ランド 3 (3) (ビッグコミックススペシャル)

東京お侍ランド 3 (3) (ビッグコミックススペシャル)

ほりのぶゆきの『東京お侍ランド(3)』。もう習慣的に買ってるような。
琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)

えのきづの『琴浦さん(1)』。状況的にグッティーと間違って買ったのだと思うけど、もし第一部の微妙な重さに耐えられるなら面白いと思う、思った。