旅行最終日

起きたのが大体4時くらいか。最後まで睡眠時間はめちゃくちゃだった気がする。
7時過ぎにチェックアウトして空港そばのハーツへ車を返しに行く。空港に戻るシャトルバスの運転手のしゃべり方が妙に間延びして変なのだけど、他の人も笑ってたからやっぱりそうなのだろう。

空港ターミナルに着く。帰りはアメリカン航空のターミナルからの出発…つまりワシントンDCへ行ったときと同じターミナル。荷物を預け、保安検査(ボディースキャナー通った)を終えて、あとはぶらぶらして出発時間を待つだけ…と思ったらとんでもない事態が発生。とんでもなすぎて詳しくは書けないけど、なんとか方をつけて成田行きの飛行機に搭乗。行きと違ってがら空きなのでラクでした。
帰国後については…特に書くことも無いので省略。