三分

今日は寒かった、ので二度寝をキメてから満員の電車で会社へ向かう。
年末なのに…というか年末だからなのか、交わしたはずのない約束に縛られてまた仕事を押しつけられそう。どうやって逃げようか、どうしようか。
帰りにまんがを2冊買う。

らき☆すた (9) (角川コミックス)

らき☆すた (9) (角川コミックス)

美水かがみの『らき☆すた(9)』。作者名が「よしみずかがみ」と読むのに今更気づく。あと、インテリアのエレクター率高いなぁ。
マコちゃん絵日記 4 (FLOW COMICS)

マコちゃん絵日記 4 (FLOW COMICS)

うさくんの『マコちゃん絵日記(4)』。あっちの方も好きだけど、やっぱしこれは良いよな。メカボーグ先生とかウェンディが素に戻ったときの目が良い。

そいえばこないだgdgd妖精'sを見てて、「どや顔感」という言葉が出てきてはっと気づく。自分が公式RTに対して感じてるのはこれなんだな…と。