はてなダイアリーにはてなフォトライフの古い写真を貼るとき

金曜あたりから、風邪っぽい体調になり、昨日今日と熱まで出てきたのでちょっと安静にする週末。とはいうものの、ちょっと用があって今日午前中にちょっと出社。まんがをいろいろ買って帰宅。

鳥取砂丘(12年前)。はてなフォトライフに写真上げて貼ろうとすると写真がEXIFの日付順に並ぶせいで、古い写真が貼りづらいのはどうなんだろう…

東京! 1 (まんがタイムコミックス)

東京! 1 (まんがタイムコミックス)

東京! (2) (まんがタイムコミックス)

東京! (2) (まんがタイムコミックス)

カワハラ恋の『東京!』。擬人化ではなく、"ただ駅名と名字が同じで生まれも育ちもその場所であるだけの登場人物"があれやこれやする四コマまんが…と言われても…
リューシカ・リューシカ(4) (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ(4) (ガンガンコミックスONLINE)

安倍吉俊の『リューシカ・リューシカ(4)』。リューシカが時間の流れとか睡眠についていろいろ考えたりするまんが。で、うんこ関係の話が比較的多い。あと、お試しあれと書いてあるから今度試してみよう。
カブのイサキ(5) (アフタヌーンKC)

カブのイサキ(5) (アフタヌーンKC)

芦奈野ひとしの『カブのイサキ(5)』。この世界の成り立ちの一端がだんだん解りかけてきた感じ。
放課後よりみち委員会 (1) (バーズコミックス デラックス)

放課後よりみち委員会 (1) (バーズコミックス デラックス)

桑田乃梨子の『放課後よりみち委員会(1)』。面白い。
ウォーターガールズ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ウォーターガールズ (1) (まんがタイムKRコミックス)

昨日『AG学園あに☆ぶん』を見てて思い出した、なぐも。の『ウォーターガールズ(1)』。高校の水泳部の話(女子のみ)。白玉あんみつを食べるシーンで『ラジオでGo!』を思い出す。