とりさん

大体8時頃起きてシャワって10時半頃昼食をしてから車のディーラーへ車検に。その後溝の口二子玉川に行った後帰宅。後は洗濯とかビフォーアフターなど。

話は変わるけど、情報端末には大きく分けて5種類あると思う。

  1. 両手が自由になるタイプ。今は無いけどスカウター的なもの?
  2. 片手で全て完結するタイプ、スマホとか。つり革につかまる事が可能。
  3. 片手で持って片手で操作するタイプ、タブレット端末。
  4. 両手で持つタイプ、PSPとかDSとか…情報端末というのには疑問があるけど。
  5. 両手で操作し、かつどこかに置いて使うタイプ。ノーパソなど。

メモなので、だから何?って話でもないのだけど。

メガドラ部長りるなちゃん (ファミ通クリアコミックス)

メガドラ部長りるなちゃん (ファミ通クリアコミックス)

IKa(羽田いかお)の『メガドラ部長りるなちゃん』。1996年から2004年あたりに不定期的に同人誌や商業誌に掲載されていた作品。どー見ても12歳くらいのジャンスカが似合う女児にしか見えない21歳メガドラマニアでマイコン部部長のりるなちゃんをめぐる四コマ。なんか96年ってこういう時代だったんだよなーとか懐かしかったです。