ドリームアフター

1月4日(土):住処に帰る前に動物園に寄る。シロフクロウは裏切らない。

飛行機に乗って夕方頃住処にたどり着く。疲れ果てた状態で土曜スペシャルのローカル路線バスの旅を見る…流石に3時間半は長いよ。
1月5日(日):朝からNFLレイオフプリキュアを見て、洗濯するなど明日からの出勤に備える。夜は完成!ドリームハウスを見る。いつもの富裕層の道楽とへんてこハウスの二本建てではなく、ごく普通のいい家だったのでがっかりしつつ失意の就寝。
休み中に買ったまんが。

高津カリノの『WORKING!! (12)』。だんだんめんどくさい話になってきたなーというのが正直な感想。石黒正数の『それでも町は廻っている(12)』。感想は(たぶん)後日。