2015年2月購入予定まんが

今月リスト以外で買ったのは『はんだくん(3)』『空想科学x(5)』とあと1冊くらいかなー。
それで来月買う予定のまんが

『あまりまわり』って完全に第1巻見落としてたわ…

帰省中に釧路市動物園行ったんだけど、そこから。
シロクマのミルク。いろいろ話題になってるけど幼児だからすんげえ動く動く。30秒に一回くらい水に飛び込むとか。

てるみな 2

てるみな 2

kashmirの『てるみな(2)』。東京に似た东京に住むねこみみ少女が毎回いろんな路線に乗る空想鉄道もの。空想の路線を考える話、自分も航空会社でやったなー('A`)
中国嫁日記(四)

中国嫁日記(四)

井上純一の『空想嫁日記(4)』これがさっきの”あと1冊”。本の後半読めば理由は分かるけど、やっぱり20ページと21ページの間で、作者の父親の入院の話から突然作者本人の入院の話になってるのは違和感あるなー。