終わりの季節

7時ちょい前に起きて、『しぜんとあそぼ』『デザインあ』『モリゾーキッコロの森へ行こうよ』を見る。『しぜんとあそぼ』は平日に時間移動、『森へいこうよ』は最終回ということで総集編。プロナチュラリスト、自然観察指導員、そして久しぶりのツリークライマーが出演。
出社して帰り、AppleStoreに寄って、iPad mini 3 を買う。このサイズだと通勤時に鞄から出そうって気になるね。
帰宅後『アド街ック天国』(キンキンが「バカンス」って設定で番組をお休みしてたのが正式に司会者交代する発表)、『美の巨人たち』(若冲の『乗興舟』、小芝居は北京原人の人)を見て、『笑う洋楽展』がお休みらしいので早めに就寝。

特にアクティビティは無かったので今月初めに水戸の偕楽園に行ったときの写真。
−−−
最近買ったまんが。

あっとの『のんのんびより (8)』、特装版はれんちょんのイヤホンジャックフィギュアが付いてきます…iPhone5だと下に来るので使いづらいけどね(´・ω・`)