あがったりさがったり

7時前に起床、何となく東京スカイツリーへ行く。
10時頃到着して、スカイツリーに12時半ごろ登れる整理券をもらったので、それまでしばらく時間を潰す。

すみだ水族館は、和のテイストを強調する展示が増えたような。しかしコンデジで水族館撮影モードとかあっても良さそうな気もする。
そうこうしてるうちに時間が来たので、待機場所に行って、やはり1時間ほど待ってツリーの上へ。

やっぱり行くなら冬の晴れた日の朝あたりがベストなんだろうな。
その後秋葉原に寄ってから帰宅。ブラタモリを見終わったあたりで結構大きめの地震があり(M8.5という発表でした)住処のあたりも震度3でなんというか不安な気分になるも12時前に就寝。
−−−−−−−−−−

大沖の『わくわくろっこモーション (2)』、他の作品ではあまり出てこないおっさん顔をじっくり堪能。