おーおーすぎ

Ads by Goooooooooooogle? (SEMリサーチ)

http://www.sem-research.jp/sem/contextual/20040902142326.html
サイトのアドセンス広告を見たら、なんか『o』多すぎ!現在Googleが『Google 広告を対象に新しいブランド設定機能をテスト』との事ですがなんの事やら。『o』の数の多さはなんか意味あるんでしょうか?

ナースウィッチ小麦ちゃんマジガルてZ

http://www.mugimugi.com/
アニメTVキッズステーションからカミングスーンTVに映ったんで、わざわざ単局契約して見ましたよ。まあ、面白かったけど。

ニニンがシノブ伝

http://ufotable.com/2x2/
こちらは9月2日からキッズステーションで放送開始。かなりよさげなんで勢いで音速丸風船付き電撃大王買っちゃいましたよ。風船のためにもう一冊買っても良かったかも。

はてな テンプレート デザイン

でぐぐっても、テンプレート(スキン?)を作ってるサイトが見つからないので困った。